2016年7月16日土曜日

可愛いおもちゃが好き

もう大人になっていますが、実は可愛いおもちゃが好きです。とても気に入るものを見せます。

これはMt Dandenongに行ったとき見つけたおもちゃの店です。まさか本物と思うほど似ています。笑っているペンギンは可愛くて癒されますね。
キャプテン・クックの生家に訪れたときはちょうど子供向けの復活祭宝探しイベントがありました。たまごの中にちっちゃなひよこがいました。
怖いハロウィンが来ましたよ~かぼちゃに誰かが隠れていますか?

大学の店で可愛いランプを見つけました。とてもほしいですがお金は足りなくて残念でした…でもいろんな可愛いデザインのものを見て、週末の午後をのんびり過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿