2014年12月14日日曜日

オーストラリア紀行——風景編(1)

オーストラリアは、都市はあるとはいえ、自然風景はもっとよく見えます。この国はまるで田舎との噂は正しいかもしれません。

一度メルボルンで住んでいました。お金が足りないため、行けた名所は少なかったです…でも、名所に行くより、私はむしろのんびりできる場所に行きたい。特徴がなくても、綺麗なところは心をなぐさめて、いよいよ好きになりました。

それで、ある日曜日の午後、メルボルン市内から電車に乗って海に行きました。電車から降りて、鉄道の写真を撮りました。
海まで伸びる道路。椅子は気になりますね。誰かがここで座るでしょう。
おお!南へ出発!

かもめは船を見送りました。
砂浜で散歩していた子供2人。
帰った時にちっちゃな湖を見えて、写真を一枚。
日曜日の午後は、金色。

0 件のコメント:

コメントを投稿